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会員専用サービス

便利なインターネットサービス会員専用マイページ ができました。 便利なインターネットサービス会員専用マイページ ができました。

会員専用マイページについて

『会員専用マイページ』は、アプラスパーソナルローンのカード会員様をサポートする便利なインターネットサービスです。『会員専用マイページ』はインターネット(パソコン・スマートフォン)からご利用いただけますので、ぜひご登録ください。ご登録・ご利用は無料です。

  • 会員専用サービスのうち、『会員専用マイページ』でご利用いただけるサービスについては、マークを、お電話でご利用いただけるサービスについては マークを記載しています。
  • 『会員専用マイページ』は会員登録のうえログインすることでご利用いただけます。
  • お電話でのお手続きについては、各サービスに記載の電話番号あるいは<お問合わせ先>までご連絡ください。

お取引情報の確認

ご契約情報

カード名称、ご契約日、ご利用可能枠、お借入利率(実質年率)、遅延損害金利率(実質年率)、毎月の約定返済額、毎月の約定返済日、ご返済方法をご確認いただけます

お取引情報

お借入可能額、お借入元本残高、お利息(約定利息)、未払利息等、遅延損害金、ATM利用手数料等、次回返済日、次回返済予定額、口座振替請求金額がご確認いただけます。

お借入れについて

ご利用可能枠の変更申込み

ご利用可能枠の変更をお申込みいただけます。

  • ご利用可能枠の増額には、当社所定の審査がございます。

振込融資のお申込み

お客さまご登録の「振込先口座」への振込融資をお申込みいただけます。

ご登録いただいているお客さま名義の金融機関口座「振込先口座」へお振込みいたします。

  • 事前にお客さま名義の「振込先口座」のご登録が必要です。
  • お客さまの「ご利用可能枠」の範囲内で、ご希望の振込融資額をご指定ください。

受付時間 5:00~23:00 (*当日振込分の受付は5:00~14:00)

曜日 受付時間 振込実施日
平日(月~金) 5:00~14:00 当日
14:00~23:00 翌営業日
土・日・祝 5:00~23:00 翌営業日
  • 土日祝および平日14時以降の振込融資申込受付につきましては、翌営業日のお取扱いとなります。

振込指定口座のご登録・ご変更

振込融資にてご利用いただきますお客さま名義の「振込先口座」のご登録・ご変更につきましては、<お問合わせ先>までご連絡ください。

ご返済について

ご返済予定の確認

『会員専用マイページ』にて、現在のご利用状態に基づく今後のご返済予定を表示いたします。

お電話の場合は、「返済予定表」を書面にて郵送させていただきます。

  • 『会員専用マイページ』の場合、お借入残高0円の場合やお支払いが滞っている場合、また口座振替の結果反映待ちの期間などは、「ご返済予定表」が表示されない場合がございます。

繰り上げ返済について

「全額繰り上げ返済」をご希望の場合は、完済金額をお知らせしますので<お問合わせ先>までご連絡ください。

「一部繰り上げ返済」については、毎月のご返済に加え、当社提携のATMやコンビニで随時ご入金いただけます。

ご返済方法の変更

毎月のご返済方法は、「ATM返済」または「口座振替」からご選択いただけます。変更をご希望の場合は、<お問合わせ先>までご連絡ください。

ご返済日の変更

ご返済方法により、ご返済日は次のいずれかからお選びいただけます。
変更をご希望の場合は、<お問合わせ先>までご連絡ください。

ATM返済 毎月 5・10・15・20・25・末日の中から1つを選択
(休日の場合は、当社翌営業日が返済日となります)
口座振替 毎月 27日
(休日の場合、翌金融機関営業日が振替日となります)

口座振替の金融機関口座のご登録・ご変更

ご登録、ご変更、いずれの場合でも専用の「口座登録用紙」が必要となります。ご希望の場合は、<お問合わせ先>までご連絡ください。

  • お手元に「口座振替用紙」が届きましたら、用紙へのご記入・ご捺印(金融機関口座お届出印)のうえ、同封の返信用封筒にてご返送ください。
  • ご登録、ご変更完了まではお時間がかかります。
  • お手続きが完了しましたら、郵送にてお知らせいたします。

お取引履歴の照会

お取引履歴の照会を希望される場合は<お問合わせ先>までご連絡ください。後日、書面にてご連絡させていただきます。

なお、お取引のつど、ご自宅へ領収書を送付させていただいておりますので、個別のお取引内容はそちらでご確認いただくこともできます。

  • 口座振替や銀行振込でのお取引については、通常、当社から領収書は発行されません。

ポイントサービス

ポイントの照会・交換

ポイントの照会・交換は、テレフォンサービスセンターの音声応答で受付いたします。

  • 現在、『会員専用マイページ』ではお取扱いしておりません。
    お電話のみでのお取扱いとなります。

テレフォンサービスセンター(自動音声応答)

【受付時間】ポイントサービス 6:30~25:00
0120-463-123

  • 土日祝日も受付いたします。
  • 携帯電話・PHSもご利用いただけます。

ポイント交換商品の内容・その他

ポイント交換商品の内容につきましては、<お問合わせ先>までご連絡ください。

お客さま情報の変更

氏名・住所・電話番号等の登録・変更

次の場合は、<お問合わせ先>までお知らせください。

  • 氏名変更:ご結婚などで氏名が変更となった場合
  • 住所変更:転居や区画整理などで住所が変更となった場合
  • 電話番号変更:転居や携帯電話の買替などで電話番号が変更となった場合
  • 各種証明書をご提出いただく場合がございます。詳しくはオペレーターがご案内いたします。

暗証番号について

暗証番号は、テレフォンサービスセンターの自動音声応答にて変更いただけます。

テレフォンサービスセンター(自動音声応答)

【受付時間】 暗証番号の変更 9:00~19:30
0120-463-123

  • 土日祝日も受付いたします。
  • 携帯電話・PHSもご利用いただけます。
  • 暗証番号を変更の際は、「生年月日」「電話番号」「0000等の連番」以外で、他人に容易にわからない番号をご指定ください。

ID・パスワードの変更

『会員専用マイページ』に登録後、同メニューからID・パスワードの変更が可能です。

  • IDをお忘れの場合は、再度会員登録からお手続きください。
  • 「パスワードを一定回数以上間違った場合」および「パスワードを忘れた場合」は、再度新規登録からお手続きください。

メールアドレスの登録・変更

『会員専用マイページ』にて、同会員メニューから、メールアドレスを変更いただけます。

お問合わせ先

α倶楽部カード、NEWスピリッツAカードに関するお問合わせは、アプラスパーソナルローンにて受付いたします。

  • 『会員専用マイページ』のみでお取扱いさせていただくサービスについては、お電話でのお手続きはできませんのでご注意ください。
  • アプラスのクレジットカード、ショッピングクレジット、アプラス取扱いの各種ローンに関するお問合わせについては、「アプラスグループお問合わせ先」をご覧ください。

アプラスパーソナルローン

【受付時間】10:00~18:00(土日・祝日は除く)
0570-089-777

  • 0570(ナビダイヤル)は有料です。
  • お電話の際は、もう一度電話番号を確認し、おかけ間違いのないようご注意ください。
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